エドウィン・ジャクソン

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_07_25_milmlb_wasmlb_1&mode=classic

今日は見ての通りで、何もいいところがない試合だった。
ロスの代役のジャクソンが先発なので文句はいえないけど、メジャーリーグ最高勝率で地区優勝したいので、こういう試合も勝って欲しいのが本音だけどね。

4回はエラー絡みでかわいそうな面もあったと思うけど、二死なんだから落ち着いて投げて欲しかったよね。
でも、実際にはエラーで動揺したというよりも今日のジャクソンが悪かったから打たれただけという感じだった。
5.0回を3三振、3四球、7安打、自責点は3ながら、失点は7だった。

4シームは最速マイル、平均が93.2マイルと球速はあったけど、ストライク率は58.6%と最悪だった。
軸になる4シームの制球が不安定なので、投球も安定しなかった。
そして、苦し紛れに投げた甘い球を痛打された。
まあ、代役だから文句はいえないけどさ。


相手投手もいい訳でもなかったけど、5回までに7点も取られたら、攻撃も雑になるよね。
メジャーリーグ最強のナショナルズ打線でも例外ではなかったということだね。
野球は4割は負けるスポーツだから、スパッと気持ちを切り替えて、次の試合を頑張ろう!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=7&day=25&year=2017&game=gid_2017_07_25_milmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=429719&prevGame=gid_2017_07_25_milmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=725&league=mlb


【今日の動画】
https://www.mlb.com/gameday/brewers-vs-nationals/2017/07/25/491599?#,game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=491599


thumbLTZSSMUO

ところで、今日、チェックしたら、シャーザーのユニフォームの40サイズが入荷されていたよ。
もう、今日は寝る時間なので、明日、輸入代理店で購入の申し込みをしておくよ。


thumb

http://www.mlbshop.com/Washington_Nationals_T-Shirts/Mens_Washington_Nationals_Daniel_Murphy_Majestic_Red_Official_Name_And_Number_T-Shirt

シャーザーのオーセンティック・ユニフォームとナショナルズのオーセンティック・キャップ、そしてシャーザーのユニフォームを買おうと思っていたんだけど、せっかくだからマーフィーのTシャツも買うことにしたよ。
日本国内でストラスバーグやシャーザーのTシャツを持っている人は他にいるかもしれないけど、マーフィーのTシャツはいないと思うよ!!

そして、せっかくだからあと1枚買おうかどうか迷っているんだけど、残り1枚を買うとしたら誰か迷うよね。
ハーパーにするべきかターナー、レンドン、ロアークにしようか本当に迷うなぁ。
まあ、明日また報告するよ。


それにしても、メジャーリーグのオーセンティック・ユニフォームは283.99ドル(31,777円)とまだいくらか安いからいいよね。オリックスのオーセンティック・ユニフォームは38,000円だから6,000円以上高いからね。
もっと違うのがオーセンティック・キャップでメジャーリーグは34.99ドル(3,198円)なのにオリックスは9,800円だよ。
ちょっと日本製は高過ぎじゃなの?


明日は、ゴンザレスが好投してナショナルズが勝ちますように!!


滝川クリステル437

【クリ様の一言】
まあ、野球ですから、こういう日もあるでしょう。
明日から気持ちを切り替えて、また頑張りましょう!!