DBl9HtdVoAAzt1A

DCQM-NhXYAEr6zW

彼女とデートなう。


環奈ちゃんが「彼女とデートなうにつかっていいよ」と書いていたので使ってみたよ!!
こんなかわいい彼女がいたら、人生どれだけ幸せだっただろうね。


DCu-e5sUwAA0P8o

私は環奈ちゃんがTwitterのアイコンに使っているこの画像がいちばん好きなんだよ!!
この環奈ちゃんはめちゃくちゃ綺麗だよね!!

先日、auに契約変更に行ったんだけど、「じゃあスマホ出して下さい」といわれて焦ったんだよ。
私はスマホの壁紙をこの画像にしていたからね(笑)
auの女性店員さんに「いい年して環奈ちゃんを壁紙にして…」と思われただろうなぁ。
でも、環奈ちゃんはそれくらいかわいいんだから仕方ないよね!!


84721e54

ハロウィンのコスプレもめちゃくちゃかわいいよね!!
みんなもぜひ環奈ちゃんを応援してね!!