s-20160227-01

今日のオープニングは真衣ちゃんだった。
先日、真衣ちゃんのwikipediaを見たら、こじみなの大ファンらしいね。
やっぱり、ファンの女優さんと番組で共演できるっていいよね!!
これからも一緒に頑張って欲しいよね!!


s-20160227-18

今回は、私服抜き打ちチェックだった。
最初に槍玉に上がったのはキララちゃんだった。
ハリーウィンストンの770万円の時計、フェンディの80万円のコート、メゾンミッシェルの帽子、シャネルの靴など総額1,000万円(!!)のファッションというブルジョワぶりが暴露された(笑)

というか、街中でこんな格好で歩いている人を見たことがないんだけど。
よくファッションショーとかの動画を観るけど、あんな服着ている人を見たことがないでしょ?
でも、キララちゃんは正にその服を着ている感じだね。

福岡でこんな服を着ている人を見たことがないよ。
中洲とか行かないと見れないんじゃない?


s-20160227-26

シーナちゃんもビックリだ!!

シーナちゃんは黒いセーターで、清楚ですごく感じがいいよね!!
今回、出番はなかったけど、実はカメラによく映っていたんだよ!!
そのシーナちゃんのリアクションが最高だったので、今回は順を追ってシーナちゃんの画像を掲載するよ。


s-20160227-28

次に呼ばれたのは杏ちゃんだった。
杏ちゃんといえば、もえぴょんと空港で会ったらしいね。
あんなに人が多いところで出会うなんて、すごい偶然だよね!!


「私に構わないで星人」人見知り美少女・辻本杏がガングロギャルに出会う!! 繁華街でイケナイお遊び? はたして友情は芽生えるのか!【辻本杏のZEROか100か! テンション上げてアンアン言わせて・第2回】 - DMMニュースR18
http://news.dmm.co.jp/article/986353/?page=all

そして、杏ちゃんといえばこれだ!!
この企画、めちゃくちゃ面白かったよ!!
みんなもぜひ見てね!!


空港ネタはもえぴょんのツイートで、上のリンクはあいちんのツイートで知ったんだけど、何となく杏ちゃんに構いたくなる気持ちはよくわかるよね(笑)


s-20160227-29

杏ちゃんは、清潔感があると評価されて、矢作さんに1,000円もらった。
でも、この2人が並ぶと、100人中95人の男は杏ちゃんがいいと思うだろうなぁ。
そもそも総額1,000万円の服を着ているような女の子に声をかけられるような男はほとんどいないだろうからね。

そして、キララちゃんは綺麗だけど、ちょっと近寄りがたい綺麗さで、杏ちゃんの綺麗さは親しみやすい綺麗さという感じがするからね。
杏ちゃんは放っておけない感じもするし、こういうタイプが男にモテる感じがするよね。


s-20160227-31

まりりんはすごく落ち着いた感じで素敵だと思ったよ!!


s-20160227-34

s-20160227-33

美穂さんがフェンディのコートを着たときのシーナちゃんの表情がいいね!!(笑)


s-20160227-39

そして、あいちんの私服がチェックされることになった!!
あいちんは、あんなに稼いでいるのにすごく倹約家だという話を聞いたことがあるんだよ。
無駄使いは一切しないし、ブランド物を買い漁ったりもしないらしい。
そういうところが、しっかりした女性という感じがして本当に素敵だよね!!


s-20160227-42

s-20160227-43

湯葉みたいなブラジャー外国のチョコレートの髪包みみたいなパンティーとボロクソにいわれてしまいあいちん…。
どんなブラジャーとパンティーやねん(笑)

s-20160227-71

そして、倉庫衣装に着替えたあいちんだ!!
あいちんは元がいいから何を着てもかわいいよね!!


s-20160227-51

三田さんもキララちゃんに負けないくらいのブルジョワぶりだった!!
こういう服装って、何となくお金持ちのマダムって感じがするよね!!

しかし、キララちゃんはわかるけど、何で三田さんはこんなにお金を持っているの?

それに23歳の割に貫録があり過ぎじゃないの?(笑)


s-20160227-55

s-20160227-56

三田さんのブルジョワぶりにドン引きのシーナちゃん。
この表情もすごくかわいいよね!!

このブルジョワぶりのせいで、三田さんはこれから三田夫人と呼ばれることになったんだよ!!
夫人で思い出したけど、何でお蝶夫人は結婚している訳でもないのに「夫人」って呼ばれるんだろうね?


s-20160227-60

つかさちゃんは、本当にスタイルがいいし、清楚でかわいくて良かったよね!!
1,000円あげたくなるのもわかるよね!!


s-20160227-64

ティアちゃんは、シーナちゃんにワンピースをプレゼントしていたんだけど、そのワンピースがすごくシーナちゃんに似合っていてかわいかったんだよ!!
あのワンピースを見ていると、絶対にティアちゃんの服のセンスはいいはずだよ!!

しかも、ツイッター仲間のブログでも見たけど、ティアちゃんは本当に真面目で頑張り屋さんの性格らしいよ。
ああやって、反省点をノートに書きだして努力しているって、わかる気がするよね!!
ぜひこれからもそんな素敵なティアちゃんでいて欲しいよね!!


s-20160227-68

しかし、オレンジと黒っていってたけど、こういう攻め方をしてくるとは思わなかったなぁ(笑)

これは本当に大笑いしてしまったよ!!
でも、矢作さんもいってたけど、本当に似合っていてカッコいいよね!!


s-20160227-66

そんなキララちゃんを見て笑顔が出たシーナちゃん。


s-20160227-72

こじみなは、元の服はちょっと地味かもしれないけど、私は悪くないと思うけどなぁ。
でも、アフターの方がいいのは間違いないね(笑)


s-20160227-75

これは上手い!!と唸ってしまうくらい似合っていてかわいいよね!!

これを思い付いた人のセンスはすごいよね!!


s-20160227-76

このポスターもめちゃくちゃかわいいし!!


s-20160227-77

あまりの似合いっぷりに花実ちゃんもこの笑顔だ!!
花実ちゃんも朱色のセーターが似合っていてかわいいよね!!


s-20160227-78

シーナちゃんの表情からも似合っていることがわかるよね!!


s-20160227-80

そして、収録が終わったと思っていたのに、まだ収録が続くことを知ったシーナちゃん。
今回はたくさんシーナちゃんの表情を見ることができて良かったね!!


今回は、本当に面白かったね!!
最近、どんどん面白さが増してくるからいいね!!
来週もぜひ楽しいマスカットナイトでありますように!!