タナー・ロアーク

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_06_14_atlmlb_wasmlb_1&mode=classic

今日はこんな試合だったし、夏風邪をひいてしんどいので簡潔に書こう。
ロアークがこんなに悪いとは思わなかった。
ロアークは、悪くないコースでも簡単に安打を打たれて、試合中に立て直すことができなかった。
今日は何をやってもダメな日だったのかもしれない。

ロアークは、今季、18勝、防御率2点台を達成して、カーショウやシャーザーに次ぐクラスの投手になって欲しかったけど、現状では難しいね。
18勝、防御率2点台も厳しくなってきたので、15勝、防御率3.80くらいが現実的な目標になるのかもしれない。
せっかく、シャーザーやストラスバーグと共にマダックス・グラビン・スモルツみたいなBIG3になって欲しいと思っていたのに、心から残念だ…。


今日はゴットも1.2回を2三振、2四球、5安打、自責点5と散々だった。
藁をもつかむ心境で、ナショナルズの崩壊したブルペンの救世主になって欲しいと思っていたけど、冷静に考えれば、3Aで防御率3.30の投手がメジャーリーグで打者を圧倒できる投球ができるはずもない。

トライネンもまた打たれた。
サンドバッグみたいに打たれ続けるナショナルズのブルペン。
最近、メジャーリーグを観るのが本当につらい…。


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=6&day=14&year=2017&game=gid_2017_06_14_atlmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=543699&prevGame=gid_2017_06_14_atlmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=614&league=mlb

【今日の動画】
http://m.mlb.com/video/?game_pk=491076


イチロー2

今日のイチローは、代打で出場で1打数1安打だった。
今季の成績は、.217、2本、6打点となっている。
これでイチローも5試合連続安打だ!!
調子も上がってきたみたいだね!!
これからも頑張れ、イチロー!!


今日は2位のメッツが勝ったので、ゲーム差は8.5、3位マーリンズも勝ったので、ゲーム差は9.5となっている。
まだ2位以下とゲーム差はあるけど、ちょっと心配になってきたね。


滝川クリステル403

【クリ様の一言】
今日も残念な試合でしたね…。
最近、私もメジャーリーグを観るのがつらいです。
明日はいいことがありますように!!