スティーブン・ストラスバーグ4

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_06_12_atlmlb_wasmlb_1&mode=classic

今日はもう見ての通り。
もう、今日は書く気力がないから勘弁して欲しい。
何、このクソブルペンは!!
いつもいつもフザけるな!!

私も長年野球を見ているけど、ここまでひどいブルペンは見たことがないよ。
最低最悪のブルペンだわ。
今日という今日は堪忍袋の緒が切れたわ!!
7回以降に逆転されて負けたのは今季はもう7回目だぞ!!

メジャーリーグの投手なんでしょ?
プロなんだから、少しはここを修正しました、あそこが良くなりましたというのを見せてくれよ!!
毎回、毎回、何度も、何度も、何回失敗したら気が済むんだよ!!
どいつもこいつも本当に!!
もう、ウンザリやわ!!

オリックスの平野がどれだけ偉いかよくわかったわ。
平野は走者を出しつつも抑えるからね。
それに比べてナショナルズのブルペンは…。
メジャーリーグの投手とは思えないくらい打たれるよね。


ストラスバーグもいい加減にしろよ!!
連敗が続いているんだし、高い年俸をもらっているんだから、こんな試合くらいしっかり投げろよ!!
初回に3点も先制されて、せっかく打線が逆転してくれたのに6点も取られて再逆転されるとはね。


今日は、すいませんが、この記事にコメントしないで下さい。
TwitterもFacebookもコメントしないで下さい。
これ以上、この試合のことを語りたくないので。
恐縮ですが、よろしくお願いします!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=6&day=12&year=2017&game=gid_2017_06_12_atlmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=544931&prevGame=gid_2017_06_12_atlmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=612&league=mlb

【今日の動画】
http://m.mlb.com/video/?game_pk=491051


滝川クリステル401

【クリ様の一言】
最低の試合ですね!!
もう、このブルペンにはウンザリしました!!