マックス・シャーザー2

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_06_11_texmlb_wasmlb_1&mode=classic

ストラスバーグがカーショウに負けて以降、ナショナルズはすっかりツキも落ちてしまったようだ。
ここ最近は野球を見るのがつらい。
エースのシャーザーが投げているので、せめて今日くらいは勝って欲しかったのに今日も勝てなかった。
しかも、打線が点を取らず、レンドンのエラーが負けの原因だった。
シャーザーは素晴らしい投球をしているだけに本当に悔しかった。

今日もシャーザーは絶好調だった!!
4シームの98.5マイル、平均は95.2マイル、空振り率は12.1%とかなり良かった。
スライダーも空振り率21.1%と良かった。
7.1回を10三振、1四球、3安打、1本塁打、自責点2。
打線が点を取ってくれていれば、8勝目を挙げて、8.0回を11三振、自責点1くらいで終わっていただろうから、サイ・ヤング賞レースでも一歩リードできたのにね。
心の底から悔しいよね…。


オリバー・ペレス

ペレスは左投手なのに簡単に盗塁を許し、四球を与えてあえなく降板した。


トライネン2

トライネンに交代するもウィータースがパスボールで一死二三塁となった。
トライネンもせめて犠牲フライの1点くらいで抑えておいてくれれば良かったのに、三塁打を打たれて、さらに犠牲フライまで打たれた。
もう、マトモなリリーフはアルバースしかいない…。


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=6&day=11&year=2017&game=gid_2017_06_11_texmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=453286&prevGame=gid_2017_06_11_texmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=611&league=mlb

【今日の動画】
http://m.mlb.com/video/?game_pk=491049


ブライアン・グッドウィン

今日はグッドウィンの2号ソロによる1点だけ。
3安打で野球が勝てるはずもない。
メジャーリーグ最強打線も最近は湿りっ放しだ…。
今日のレンジャースの先発は特にいい投手でもなかったので、悪くても3点は取って欲しかったよね…。


イチロー2

今日のイチローは、スタメンで出場で3打数1安打だ。
今日は今季2本目の本塁打を放った!!
今季の成績は、.198、2本、6打点となっている。
しかし、今日のマーリンズは憎きノバに負けてしまい、ノバに6勝目を献上し、ノバの防御率も2.83とせっかく3点台になった防御率も2点台になってしまった…。


ストラスバーグがカーショウに負けて以来、ナショナルズも失速してしまったね…。
土曜日以降は、メジャーリーグを見るのが本当につらい…。
もう、これ以上書きたくないので、今日はこれで終わりにするよ。
おやすみなさい。


滝川クリステル400

【クリ様の一言】
今日も負けて、レンジャース相手にまさかのスイープをされてしまいましたね…。
明日こそスカッと勝って欲しいですね…。