s-DSC01034-01

【友田彩也香】【イベント】 2015年11月14日 友田彩也香ちゃんのサイン会(Q&A志免店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/1088270.html

先日、友ちんのサイン会が3月19日に開催されることを知り、絶対に参加しようと思っていた。
友ちんは、上のリンク先で書いているように去年の11月にサイン会で初めて会った女優さんだった。

友ちんに会ってみると、友ちんは私が高校生の頃に片思いしていた5歳年上のOLにすごく似ていたのだ!!
だから、友ちんは私の憧れのタイプなんだよね。
もう、私も年を取ったので、友ちんよりもずっと年上なんだけど、友ちんを見ると高校生当時の気持ちに戻って、「憧れのお姉さま」を見るような心境になるんだよ!!
それにあの落ち着いていて、周りに気を使ってあげられるところが「大人の女性」という感じがして素敵だよね!!

それでいて、イベントのときのコスプレは本当にあどけなくてかわいいし、友ちんには色んな魅力があって最高だよね!!
特に正月に見たお猿さんのコスプレがかわいかったなぁ!!


s-DSC01277

この前、友ちんのTシャツを買ったので、サイン会はこれを着て行こうと思っているんだよ!!
友ちんのTシャツはデザインが良くてかっこいいよね!!

11月に初めてお会いして、こんなに早く再開できるとは思わなかったので、本当に嬉しいなぁ!!
早く3月19日になりますように!!


s-DSC00516

【佐倉絆】【イベント】 2015年9月27日 佐倉絆ちゃんのサイン会(Q&A筑紫野店、Q&A八幡西店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/1088233.html

去年、イベント仲間のまこっちゃんのツイッターのアイコンがすごくまこっちゃんの特徴を捉えていて、かつユーモラスな似顔絵のアイコンに変わってた。
すごく気になって、その似顔絵を誰が描いたのかと聞いてみた。
すると、きずぽんに描いてもらったというではないか。
こんなにセンスのいい似顔絵が描ける女優さんに会ってみたいと思ったので、私もきずぽんのイベントに行ってみたんだよ。
私は、女優さんに会うと緊張してあまり話ができないタイプなんだけど、きずぽんはめちゃくちゃ面白くて、話が上手いので、きずぽんのイベントでは緊張するのを忘れてしまうんだよ!!


s-DSC00595

私は、今は司法書士の資格を取るためにやってないんだけど、元々同人誌という自費出版のマンガを描いていたんだよ。
そのとき描いたマンガをきずぽんにあげたら、きずぽんが読んでくれて、面白いといってくれたんだよ!!
めちゃくちゃ嬉しかったので、今度もまたきずぽんにマンガをあげようと思っているんだよ!!


s-DSC00592改造

そして、これはきずぽんが描いてくれた私の似顔絵だよ!!
みんなすごく似ているっていってるよ!!


きずぽんが火曜日に「3月に福岡で平日イベントをする」とツイートしたときはビックリだったよね!!
平日イベントとか東京だけかと思っていたからね。
私は夜勤で、20時から仕事なんだけど、大宰府で17時にイベント開始なら1時間くらいは参加できるので、ぜひきずぽんに会いに行こうと思っているんだよ。


s-20160226-01

そして、きのうは星美りかちゃんのイベントがあることもわかったんだよ!!
2月は、りかちゃんの山口のイベントに行こうと思っていたんだけど、風邪で熱が出て行けなかったんだよね…。

残念に思っていたら、こんなに早く会えるとは思わなかったよ!!
25日は夜勤明けで4時間くらいしか寝ないできずぽんのイベントに参加し、そこから会社に行って12時間夜勤して、翌日にりかちゃんのイベントというハードスケジュールになるけど、頑張って参加しようと思う。
りかちゃんとは会ったことがないけど、きっと友ちんやきずぽんと同じくらい素敵な女優さんなんだろうなぁ!!
しかし、3月はミリオンの女優3人のイベントがあるなんて夢にも思わなかったなぁ。


ストラスバーグ2

そして、あと数日でメジャーリーグのオープン戦が始めるので、3月のイベントはメジャーリーグのユニフォームを着てツーショット写真を撮ってもらおうと思っているんだよ。
私は、ワシントン・ナショナルズのファンで、特にこのスティーブン・ストラスバーグという投手のファンなのだ。


s-CIMG0529

私が持ってるのは、レプリカユニフォームではなくて、オーセンティックユニフォームという選手が使っているのと同じ作りのユニフォームなんだよ。
なので、名前や背番号はプリントではなくて縫い付けだし、肩のワッペンも刺繍でできているんだよ!!
ミリガーZにあやかって、ナショナルズが世界一になり、ストラスバーグが大活躍しますようにとの思いを込めて、着て行こうと思っているんだよ!!

来月は3人に会えるのが本当に楽しみだね!!
3月は、本当にミリオン祭りだね!!