mide00040pl

【Twitter】
https://twitter.com/miku_miku1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E6%9C%AA%E4%B9%85%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFYBUAc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00040/?i3_ref=search&i3_ord=15


s-20160223-05

今日は、私が大ファンの大橋未久ちゃんの『主人と給仕 大橋未久』を紹介しよう。
私は、AV史上いちばんかわいいと思う女優が二宮沙樹ちゃんで、いちばん綺麗だと思う女優が未久ちゃんなのだ。
未久ちゃんは、デビュー当初はかわいい系だったのに、年を重ねるごとに綺麗さを増していき、色っぽさも加わって、どんどん「いい女」になって行った。
その顔立ちだけではなくて、色白でこれ以上ないくらい綺麗な肌、スレンダーでありながらグラマーでもある絶妙なバランスのスタイル、AV業界最高の演技力まで備えて、私はAV史上最高の女優は未久ちゃんだと思っている。

私は、同人作家だったんだけど、オタク系でも全然メイドには興味がなかったんだよ。
しかし、この未久ちゃんのメイド姿には完全にやられてしまったね(笑)
本当に良く似合っていてかわいいよね!!


s-20160223-07

このパンティーを脱がされそうになって、困惑した表情が征服欲をそそられるよね!!
未久ちゃんにこんなことしてみたいよね!!


s-20160223-09

そして、未久ちゃんのマンコを責めるご主人様。
未久ちゃんみたいなメイドが欲しいよね!!


s-20160223-10

そして、未久ちゃんとエッチしてしまうご主人様。
未久ちゃんがメイドなら他に何もいらないよね!!


s-20160223-14

メイドのお仕事をする未久ちゃん。
この映像はあまりにも綺麗だったので、このブログのヘッダー画像に使うことにしたよ。
構図といい、色合いといい、撮影した監督のセンスが最高だね!!


s-20160223-17

やっぱり、この色白でスレンダーな体は最高にエロいよね!!
私は顔立ちだけではなくて、あらゆるAV女優の中で未久ちゃんの体がいちばん好きなんだよ!!
こんなにエロいヌードは観たことがないよね!!


s-20160223-18

私は、ちょっとMなので、Sっぽい未久ちゃんに責められると興奮するんだけど、こうやって尽くしてくれる未久ちゃんもいいよね!!


s-20160223-20

この表情とこのポーズもそそるよね!!


s-20160223-21

一生に一度でいいので、未久ちゃんとこうやってお風呂に入ってみたいよね!!
やっぱり、未久ちゃんの綺麗さは断トツだね!!


s-20160223-25

未久ちゃんの作品のいいところは、プライベートでは絶対に手が届かないようないい女がエッチする姿が見れるところだと思う。
高嶺の花というか高級感というか、どんな女優でも圧倒してしまうようなプレミア感が感じられるところがいいよね!!
こんな子のマンコをいじり回してみたいよね!!


s-20160223-27

s-20160223-29

s-20160223-30

お風呂場で責められる未久ちゃんはこの恍惚の表情だ!!
この演技力も他の女優を圧倒していると思う。
未久ちゃんはルックスだけではなくて、演技力も含めた総合力の高い女優なのだ!!


s-20160223-36

s-20160223-40

最後は、ご主人様のお部屋で責められる未久ちゃん。


s-20160223-41

1日のお仕事が終わり、ご主人様の眠りを見守る未久ちゃん。
未久ちゃんの素敵なメイド姿が見れる最高のAVだったね!!
この作品は、メイド好きの人じゃなくてもオススメなので、みんなもぜひ見てね!!