スティーブン・ストラスバーグ4

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_03_29_wasmlb_slnmlb_1&mode=classic

本当にガッカリだわ!!
開幕投手に指名されて、来週はもう開幕なのにこの投球は情けないね。
エラー絡みとはいえ、アッサリ先制点を許し、味方が逆転してくれた直後に再逆転を許すとか本当に情けない。
同じ故障明けのシャーザーがキッチリ調整してきたのにこの差は何だよ!!


thumbnail

だから、期待値だけで開幕投手をストラスバーグにするのはやめろといってたんだよ!!
ストラスバーグも8年目なんだから、シビアに成績だけで判断して、ロアークに開幕投手にするべきだったんだよ。
ナショナルズはストラスバーグを甘やかし過ぎだよ!!

ストラスバーグもストラスバーグで、実績で勝るロアークを差し置いて開幕投手になったんだから、いい投球をして、ロアークには負けてないぞというところを見せるべきなんだよ。
そういうことができないから、ずっとブレイクできないんでしょ?

そもそも、ストラスバーグは故障しないで1年間投げれたのは1シーズンだけとか脆すぎるよ!!
クレメンス、ジョンソン、マダックス、グラビンを見てみるがいい。
大きな故障をしないから300勝できたんだよ。
潜在能力が高いとかは二の次、三の次で、故障しないのが最高の才能だと思うよね。

本当に開幕は大丈夫なの?
こんな投球してて?


コーダ・グローバー

グラバーもここ最近は良くないよね…。


【今日の投球】


【今日の動画】
http://m.mlb.com/video/?game_pk=509958


ジマーマン2

打線もドリューのタイムリーとジマーマンのソロ本塁打だけだった。
開幕投手は散々、打線もお寒い状態では、メジャーリーグ開幕が不安になってくるよね…。


そういえば、トランプ大統領はナショナルズの始球式に招待されたらしいけど、辞退したらしいね。
ブーイングされるのが嫌だったみたいだね。
でも、正直いってトランプ大統領とか来て欲しくなかったので、これで良かったと思うけどね。
私は、アメリカ大統領になるような器じゃないと思うよ。


イチロー2

今日のイチローは2打数1安打だった。
これで打率も.302と3割を回復した。
イチローは開幕に向けてバッチリみたいだね!!
頑張れ、イチロー!!


滝川クリステル327

【クリ様の一言】
今日のストラスバーグ投手は、本当に残念な投球でしたね…。
開幕までもう時間がありませんが、何とか間に合わせて欲しいですね!!