s-DSC01038-01

きのう、3月19日14時からマンガ倉庫山口店で友ちんのサイン会があることを知った。
実は、この前の三宮のサイン会に行こうかどうか散々迷っていて、結局行かなかったのをすごく後悔していたのだ。
それだけに、夢にも思ってなかった山口のサイン会開催は本当に嬉しかったね!!
九州のサイン会はしばらくないと思っていたので、関西辺りに遠征しようかなとも思っていたから、近場で開催してくれるのは嬉しいよね!!


s-DSC01079

きずぽんのサイン会のときにきずぽんのポスターにはサインしてもらったんだけど、友ちんのポスターにサインがないのがすごく気になっていたんだよ。
だから、サイン会にこのポスターを持って行って、このポスターにサインしてもらおうと思っているんだよ!!


s-DSC01277

また、先日、友ちんのTシャツを買っていたので、サイン会にこれを着て行こうと思っているんだよ!!
来月が本当に楽しみだね!!


初めて友ちんのサイン会に参加したのは、去年の11月14日だったけど、あれから友ちんのツイッターをチェックするようになって、ニコ生も観てきたので、友ちんのことに詳しくなったからね!!
友ちんと会えて本当に嬉しいなぁ!!