shkd00546pl

夫の目の前で犯されて- 禁忌の欲情 石原莉奈 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00546/?i3_ref=search&i3_ord=37

来週から4週間連続でアタッカーズのAVレビューをする予定だ。
そのトップバッターはこの作品だよ。
莉奈ちゃんは本当に綺麗で色っぽくて、薄幸そうなところがアタッカーズ向きの女優さんだよね!!
莉奈ちゃんが犯されると本当に興奮するよね!!
喪服姿で犯されると莉奈ちゃんの白い肌が映えて本当に綺麗だよね!!


rbd00646pl

女教師 背徳の性感授業 春原未来 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00646/?i3_ref=search&i3_ord=55

再来週はすのっちの女教師の作品だよ!!
すのっちは本当にエロくていいよね!!
このグラマーな体がすごく好きなんだよ!!
莉奈ちゃんが造形的な美を極めているなら、すのっちは官能的な美を極めているよね。
すのっちの女教師も最高だね!!


adn00123pl

夫の目の前で犯されて― ターゲット4 友田彩也香 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00123/?i3_ref=search&i3_ord=1

そして、3本目は我らが友ちんのアタッカーズのデビュー作だ!!
あの友ちんがアタッカーズで美しく映されるのが楽しみだね!!
友ちんは演技力があるので、アタッカーズは本当に合っていると思うよ。
それに友ちんの人妻姿も本当に楽しみだね!!
これは4月上旬にレビューを書く予定だよ。


shkd00676pl

脱獄者 石原莉奈 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00676/?i3_ref=search&i3_ord=17

そして、4月中旬には再び莉奈ちゃんのレビューを書く予定だ。
私はこの脱獄者のシリーズも好きなんだよ!!
悪辣な脱獄者に犯される清楚な人妻の莉奈ちゃんとか興奮するよね!!


2月中旬から忙しくてAVレビューを書けなかったけど、これから頑張るので、ぜひ見てね!!