スティーブン・ストラスバーグ4

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_03_08_wasmlb_slnmlb_1&mode=classic

今日は、バルセロナが1stレグ0-4からパリ・サンジェルマン相手に奇跡の逆転勝利を挙げたので、そっちを重点的に書こうと思う。
なので、この試合のレビューは簡潔に済ませるね。
明日からまたちゃんと書くので、今日だけは許してね!!

今日の中継では球速表示がなかったけど、見た感じではストラスバーグの球速は90マイルちょっとだった。
それにコマンドが最悪で、カウントを悪くして、ストライクを取ろうとして甘く入ったストライクをことごとく痛打された。
本当に悪かった。

こんなに悪いストラスバーグはメジャー昇格後初めてだった…。
というか、去年のジオリート並みに悪かった。
きのうのロスの方がはるかに良かったくらいだ。

途中で観る気が失せて、チャンピオンズ・リーグのバルセロナの試合を観ようと思った。
まあ、1回戦でバルセロナは敗退するだろうけど、せめて我らがリオネル・メッシのゴールが見れればいいと思ったのだ。
まさか、この後に奇跡が待ち受けているとも知らずに…。

つづきは、バルセロナの記事で書くね!!
ぜひ、見てね!!


【今日の投球】


【今日の動画】
http://m.mlb.com/video/?game_pk=509949


滝川クリステル300

【クリ様の一言】
今日のストラスバーグ投手は、本当に良くなかったですね…。
開幕までに調子を上げて欲しいですよね!!