タナー・ロアーク

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_03_05_minmlb_wasmlb_1&mode=classic

今日は、ツインズとの試合だった。
やっぱり、ツインズはヒューズがいるので親しみがあるよね。
私は、MLB.TVでもツインズの試合をよく観ているしね。

さて、今日はロアークが先発だった。
4.0回を3三振、0四球、2安打、自責点0と素晴らしい投球をしていたようだ。
私は、開幕戦はロアークでいいんじゃないかと思うよ。
やっぱり独立リーグからメジャーリーグを目指した選手だから、それくらいしてあげてもいいんじゃない?
それにストラスバーグよりもロアークの方がいい成績なんだし、今やナショナルズの2番手はロアークだからね。

やっぱり、地道に頑張ってきた選手なので、人生で1回くらいスポットライトを浴びる機会があってもいいと思うよ。
私が監督なら開幕投手は絶対にロアークだね!!


トライネン2

今日は、ケリーが打たれて、トライネンが抑えていた。
まあ、今季のクローザーはケリーじゃないかと思うけど、トライネンは今季はセットアッパー、将来はクローザーになる投手なので頑張って欲しいよね!!


s-サミー・ソリス

今日はソリスが打たれたのが残念だった。
左腕なのに90マイル後半の4シームが投げられるし、もしゴンザレスが今季で退団したときは左の先発になって欲しいと思っているのだ。
なので、期待している分だけガッカリしたよね…。

そして、マーティンは1.0回を1三振、0四球、0安打、自責点0だった。
何とかマーティンもメジャーリーグ昇格のチャンスをつかんで欲しいよね!!


【今日の投球】


【今日の動画】
http://m.mlb.com/video/?game_pk=510014


ダニエル・マーフィー

投手陣はそれなりに良かったけど、打線は冷え込んでいるよね。
野球は打たないと勝てないので、もっと打って欲しいよね…。

そういえば、私はWBCはアメリカを応援するんだけど、アメリカ代表で出場するマーフィーは頑張って欲しいよね!!
マーフィーが打ちまくってアメリカが優勝したら最高だよね!!
マーフィー以外だとロアークがアメリカ代表、ペレスがメキシコ代表で出場するんだね。

NPBしか観ない人からアメリカはWBCで優勝できないからメジャーリーグもレベルが低いとかいわれるとめちゃくちゃムカつくので、絶対に優勝して欲しいよね!!
頑張れ、アメリカ!!


滝川クリステル298

【クリ様の一言】
今日はロアーク投手を始め、投手陣の出来は良かったと思いますが、打線は今一つですね…。
ぜひ、打線も打ちまくって欲しいですよね!!