shkd00525pl

【Twitter】

https://twitter.com/ueharaai1

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/ueharaai/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E8%A1%A3%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUgI_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00525/?i3_ref=search&i3_ord=10

【私が持っている作品】
強姦ドキュメント 上原亜衣
レイプ狂い 上原亜衣
媚薬を塗られたデッサンモデル 上原亜衣
人間廃業 上原亜衣
愛玩少女 アナル人形8 上原亜衣
あいと子作り新婚生活 上原亜衣
同級生4人にモテすぎて困るから子作り
紗倉まな×上原亜衣 超高級二輪車ソープ嬢
恥辱の教育実習生5 上原亜衣
大人しい地味子に中出し 7 あい
脱獄者 上原亜衣
上原亜衣のコスッて、こすっテ。
上原亜衣黒6時間
上原亜衣白8時間


上原亜衣002

今日はあいちんの『恥辱の教育実習生5 上原亜衣』を紹介するよ。
あいちんは清楚だから教育実習生も良く似合うよね!!
10年前のAVとかだと女教師といってもすごい茶髪でこんな女教師はいないだろうという感じの女優さんばかりだったからね。
今は清楚な女優さんが多いので、女教師や女医ができる女優さんも増えたよね。

あいちんは教育実習で現国の授業をしていたんだけど、1人授業中に落書きをしていたので、注意したのだった。


上原亜衣004

するとその生徒のモンスターペアレントともいうべき父親が乗り込んできた。
田淵さんが演じるその父親は有名な写真家で、学校に多額の寄付金をしていたのだ。
担任の山田は、まだ教育実習生に過ぎないあいちんに1人で田淵さんの家に謝罪に行けというのだった。


上原亜衣006

自宅を訪問すると田淵さんは学校での態度と違って温和に接してきた。
田淵さんの勧めるコーヒーを飲むとあいちんは気を失ってしまった…。


上原亜衣008

あいちんが飲んだコーヒーには睡眠薬が入っていた。
そして、田淵さんは自分のゆがんだ芸術のためにあいちんを獲物にしようとしたのだ。
写真を撮られるときのあいちんの表情が最高だね!!


上原亜衣017

こんな風に写真撮影されるなんて興奮するよね!!
私はAV女優のサイン会で写真を撮るんだけど、撮影会は行ったことがないんだよ。
ぜひ、こんな写真を撮ってみたいなぁ!!

私は絵を描くから、多少は芸術的センスもあると思うけど、最高の芸術とは綺麗な女性のヌードだと思うよ。
あいちんみたいな女の子のヌードを撮ってみたいよね!!


上原亜衣018

バイブ責めするときの田淵さんとあいちんの表情がいいよね!!
田淵さんは狂った芸術家の雰囲気が出てるし、あいちんの屈辱に耐える表情もそそるよね!!
あいちんは表情の演じ分けが上手いから、AVを観ててもすごく引き込まれてしまうなぁ。


上原亜衣019

無理やりくわえさせられるかわいそうなあいちん…。
こんな清楚なあいちんが犯されてかわいそうと思う反面、欲情もクライマックスに達してしまう。


上原亜衣020

上原亜衣023

「やめて下さい!!」と叫んでも誰も助けに来ない…。
田淵さんの欲望のままに犯されてしまう。


上原亜衣025

心は精一杯の抵抗をしても体は感じてしまい、こんなにたくさんの潮を吹いてしまった!!


上原亜衣028

犯されているのに感じてしまったことに屈辱を感じるあいちん…。


上原亜衣031

犯され尽くしたあいちんはその一部始終を撮影されてしまった。
田淵さんに弱みを握られ、性奴隷の道を歩むのだった…。


上原亜衣038

父兄参観のときにあいちんは遠隔操作のローターを入れたままで授業をさせられていたのだ!!
これって本当に男の夢だよね!!
私も生意気な女にこんなことしてみたいなぁ!!

このあいちんの耐える表情が興奮するよね!!


上原亜衣040

田淵さんの邪悪な笑顔(笑)
こういう演技をさせると本当に上手いよね!!


上原亜衣047

必死に耐えるあいちんだったけど、授業終了まであと少しのところで我慢が限界に達してしまった。
下着の中で潮を吹いてしまい、流れ出る液体がパンストを伝って床をびちょびちょにするシーンは圧巻だった!!
あいちんの演技、カメラの角度、どれも最高だったね!!
このシーンの興奮はキャプチャーでは伝わらないと思うので、ぜひAVを観てね!!


上原亜衣050

「何で床が濡れていたの?」と残酷な笑みを浮かべてあいちんを追い詰める田淵さんの息子とその取り巻きたち。


上原亜衣056

生徒4人がかりであいちんを押さえつけて、パンツを脱がそうとした。
必死に抵抗するも男たちの力には敵わない。


上原亜衣057

パンツの中からローターを見つけた悪ガキども。
一生懸命教育実習をしただけなのにどうしてこんなのことなったんだろう?


上原亜衣060

「黙ってて欲しかったら…」とあいちんを脅して弄ぼうとする悪ガキたち。


上原亜衣063

あいちんは男たちに取り囲まれ、フェラチオを強要された。


上原亜衣064

悪ガキたちのフェラ責めが終わり、更衣室と出て行くのと入れ替わりに担任の山田が入ってきた。
これで田淵さんやその息子たちの悪行が収まるのかと思ったが…。


上原亜衣065

後日、舞台は田淵さんの自宅に移った。
コート姿のあいちんとそれを取り囲む仮面の男たち。


上原亜衣068

仮面の男の中の1人がその仮面を外した。
それは何と担任の山田だった!!
驚くあいちん!!


上原亜衣069

さらに2人目が仮面を外すとそれは田淵さんの息子だった。
この仮面の男たちは全て学校の関係者だった!!
そう、全ては仕組まれた出来事だったのだ!!


上原亜衣073

絶望するあいちんを男たちは情け容赦くなく攻め立てた!!


上原亜衣077

逃げ場のないあいちんはただ男たちにフェラチオするしかなかった…。


上原亜衣079

いたいけなあいちんをおもちゃにする残酷な男たち。
あいちんの体って色白でムッチリしていて本当に興奮するよね!!


上原亜衣083

上原亜衣084

そんなあいちんに「息子のチンポでイキまくれ!!」と煽る田淵さん。
あいちんが乱れれば乱れるほど彼の作品であるあいちんの芸術性は高まるのだ!!


上原亜衣085

上原亜衣086

休む間もなく男たちに犯されるあいちん。


上原亜衣087

上原亜衣088

あいちんの体を見ていたら、本当にムニュムニュして抱き心地が良さそうだね!!
そんなあいちんを欲望のはけ口にする男たち。
これが教育者たちのすることだろうか?


上原亜衣089

上原亜衣090

上原亜衣091

地獄のような男たちの責め苦が終わり、ぐったりとするあいちん…。
教師を夢見た女子大生は男たちの欲望の前に儚く散ってしまったのだった…。