s-DSC00501

s-DSC00495

s-DSC00496

この日は、あっきーのサイン会に行ったんだよ!!
私もたくさんの女優さんに会ったけど、あっきーの綺麗さには圧倒されたよ!!
やっぱり、デビュー以来10年に渡ってトップクラスに君臨し続けた女優は違うなと思ったよ!!
入れ替わりが激しく、次々に綺麗な女優さんがデビューする中で、淘汰されずに生き残ってこれたのはこのAV界最強のルックスがあったからに違いない。

そして、オーラも違うよね!!
この雰囲気は、どの女優さんをも凌駕していたと思う。


s-DSC00497

s-DSC00498

s-DSC00499

私は、あっきーはキリッとした性格なのかと思っていた。
だって、顔立ちがキリッとしているので、どうしてもそういう印象を持ってしまうのだ。
でも、おねマスで観る限りでは、温厚そうな印象だし、どっちが本当なのか気になっていた。
実際に会ってみたあっきーは、おねマスで観る以上に温厚で物静かな感じの女優さんだった。
こんなに綺麗でド派手なルックスなのに、大人しい性格であり、そのギャップが魅力なのかもしれないね!!


s-DSC00500

629d764c

27f69934

あっきーは本当にレジェンドだよね!!
私との2ショットでもわかるけど、本当に顔が小さいんだよね!!
それでこの綺麗さだよ!!
オーラがあるし、本当に会えて良かったと思ったよ!!

今度、九州に来たら、またあっきーに会いに行こうと思う。
いつまでも素敵なあっきーでいてね!!